豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2013年05月17日

ファッションモンスター(福井)

久しぶりに名古屋パルコに行きました♪

買い物の途中に時間があいたので、

パルコギャラリーで開催中の

″きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ″に入ってみました。

きゃりーぱみゅぱみゅのPVやライヴで使った衣装の展示です。




これ、みたことある~(*゚д゚*)




ファッションモーンスター♪


細かいところまでこだわって作られた衣装に
目がキラキラしてしまいました★☆★

なかなか、間近で見られないですよね。

きゃりーファンでなくても、服が好きな人なら絶対楽しいはず!



そして・・・




なんと!ぱみゅぱみゅに変身もできちゃいます(笑)



ただ衣装が飾ってあるだけでなく、

おもしろい仕掛けがあったりで、なかなか楽しかったです(*゚ロ゚)


6月10日まで開催中☆
興味がある方はお早めに~



Posted by ラウムの住人 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファッションモンスター(福井)
    コメント(0)